2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女ふるさと応援
国体の硬式野球で早実勝利!駒大苫小牧は惜しかったなぁ~。東京で生まれ育ったミユとしては早実を応援すべきなんだけど、高校野球決勝の方で勝ったんだし、駒大苫小牧の田中君も強いしカワイイですよね! ミユの両親も東京生まれなのに田中君のことを「野良猫ちゃん」(投球のとき目が鋭くなり、あの朴訥な表情が野性的になるから)と呼んで応援していました。TVを観ていないミユも、近年北国の友人が多いから、故郷は勝たせたいは、でもなるべくいろいろな高校に勝ってほしいという気持ちの間で、揺れますね~。
ちなみに夏の高校野球のときに早実勝利のお知らせを持ってきてくれたのは、出勤したてのしゅんちゃんでした♪ 急いでTVつけて(今思い出すと、何故このときまでミユはTVつけてなかったんだろう?)二人で「カワイイね~」と高校生選手をめでてました。このときの早実は、いつのまにか「西東京」になっていたけど、ミユの出身地「東東京」の帝京は途中で負けちゃったし、悲願の夏の大会初優勝を果たしてほしかったので、ミユは完全感情移入で応援していたのですが。
そうそう、「高校野球決勝の賭けで負けたからこの店に来た」という殿方が、8月にはいらっしゃいましたわ。あの方、今回もPurpleに来られるかしら・・・?
性事前線異常無し?
秋雨前線がうろうろしている間に日本も首相が変わって、一応、政治の変わり目を迎えているということになっているわね。
ここ五反田も、先日日曜から今度の日曜まで、来てくださった方は選挙カーを目にすることになると思うわ。区長選&区議補選なんですって。区議補選は4つの席があるから、小選挙区制みたいに「どうせ当選は一人だけだから無難な人を」なんて気分にならずに、自分の好みに正直に、じっくり選べそうね。
このPurpleもどう?新人さんが増えたでしょう?やはり増強したコスチューム同様、いっぱい迷って選んで貴男の願望を叶えてほしいものね。
そしていざその時には・・・喘ぎ声は恥ずかしがらずに思いっきり出してね!選挙カーに負けないように♪
選挙は宣伝に制約が多いから、有権者に嫌われても街宣や電話作戦をするしかないけど、殿方は声を出せば出すほど痴女が喜ぶのよ!お好みの痴女に好きなプレイが伝われば、これで貴男も当選確実!(ん?)
  1. 無料アクセス解析