2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石原都知事が三選したからではなく
皆様・・・ご無沙汰いたしました・・・寒さと雨の今日この頃、お身体壊していませんか?
ミユは壊れました。3月末~4月上旬まで、高熱→咳止まらず→中耳炎・・・と連続し、これはどうやらインフルエンザであったようです。
そういうわけで、特に4月の第1週にお店にお問合せやご来店された方、誠に申し訳ありませんでした。
ミユが倒れた頃は花冷えだったけど、今はそれを通り越した冬逆戻りの日々、皆様もお気をつけ下さいませ。
だってミユ、いまだ左耳がおかしい(泣)・・・いえ、皆様の喘ぎ声をお聞きするのに支障はないのですが、微妙な音声が捉えにくいです。もしプレイに影響出たら御免です。
ところでミユ、別仕事(敢えて本業と呼ばない)の状況が変わり、出勤できる日と時間が少なくなりました。詳しくはお店までお問い合せ下さい。
でも融通は利きますので、このブログのコメントや掲示板とかに、曜日や時間のご希望書いていただければできる限り対応させていただきます。

では、風邪を引かないおまじないにクリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
  1. 無料アクセス解析