2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業務?連絡2!
今週は、本日水曜と、あとは土日両方出勤予定です。
今週は、いよいよ濃い緑がきれいですね~!
今週は、、、もう5月も下旬なんですね!
来月は、学校の制服の衣替えかぁ~?!

でもパープルのコスチュームは、夏服でも冬服でも、水着でもボンデージでも、
季節を問わず揃っていますよ♪
業務?連絡
先生、今日は家庭訪問ありがとう!
靴下はミユが大事に保管しておくからね。
母の日には
昨日の母の日は、皆さんどんなプレイをされたのかしら? 叱られて甘えられるマザコンプレイ?お乳を吸いながらおチンコだけ大人になっちゃう幼児プレイ?・・・それとも優しい「育てる母」なんて卒業しちゃって、「呑み込む母」「支配する母」一辺倒ということで、逆レイプされてみた?
ちなみにミユはプレイをせずにまたお花を活けておりましたm(_ _)m

ところで皆様!Purple Haze 名物・官能小説のページが久々に更新されましたよ。母の日に掲載されたのは、お母さんはお留守の小説・・・いいのかしら?!

今月は日曜出られなくて金曜と土曜ばかりのミユ。でも今週は、18日金曜に出られない代わりに16日水曜に出ることができます。
でもご希望の日時ある方は、お店にお問い合せ下さいね→クリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
メーデーのDVD
皆様、今日明日と連休の合間の平日ですが、お休みに出来ました?それともお仕事? お楽しみでもお疲れでも、Purple Hazeのお姉様たちは手薬煉挽いてお待ちしておりますわ!左耳がほぼ完治したミユも3、4、6日以外は皆様のお越しを楽しみにしておりますわ。
さて連休のお楽しみ、お外よりお家、という方、特にDVD鑑賞なんて方も少なくないのでしょうね。ミユだったら何を観ようかな・・・実際はPurpleに出勤していますし、レンタル屋が自宅からもお店からも遠いのでどうも腰が重くなりますが、、、今日観るのだったら『ホッファ』ですね。
だって今日は「メーデー」なんでしょ?昔は労働組合の行事が社内社外であったりしたそうですね。この『ホッファ』は、アメリカ運送業界の労働組合の伝説的リーダーであるジェームス・ホッファを描いたものです。主演はジャック・ニコルソン!監督と相棒役はダニー・デビート!濃すぎる悪役コンビです(この2人は公私で親友らしいです)。アメリカの労働運動って理屈じゃなくて、結果出して力を得てナンボ。ホッファがマフィアと手を結んだこど、今だ謎であるその最期までこの映画では描かれています。
そして一緒に借りるとすれば、先日のみどりの日改め昭和の日にちなんで、昭和天皇をイッセー尾形が演じた『太陽』はいかが?これは先の夏に話題になり、ミユは上映期間終わり間際にスクリーンで観てきました。ロシアで制作されたはずのその映画が描く昭和天皇像は、、、あれ?確かにミユも子どもの頃にTVで見た、周りもそのように認めていた、、、昭和天皇像です。世界ではこの映画ができるまで昭和天皇っていったいどう見られていたのでしょう?
日本とアメリカ、対照的なリーダー像を噛み締めてみるのも一興かもしれません。
GWに休める人も休めない人もクリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
石原都知事が三選したからではなく
皆様・・・ご無沙汰いたしました・・・寒さと雨の今日この頃、お身体壊していませんか?
ミユは壊れました。3月末~4月上旬まで、高熱→咳止まらず→中耳炎・・・と連続し、これはどうやらインフルエンザであったようです。
そういうわけで、特に4月の第1週にお店にお問合せやご来店された方、誠に申し訳ありませんでした。
ミユが倒れた頃は花冷えだったけど、今はそれを通り越した冬逆戻りの日々、皆様もお気をつけ下さいませ。
だってミユ、いまだ左耳がおかしい(泣)・・・いえ、皆様の喘ぎ声をお聞きするのに支障はないのですが、微妙な音声が捉えにくいです。もしプレイに影響出たら御免です。
ところでミユ、別仕事(敢えて本業と呼ばない)の状況が変わり、出勤できる日と時間が少なくなりました。詳しくはお店までお問い合せ下さい。
でも融通は利きますので、このブログのコメントや掲示板とかに、曜日や時間のご希望書いていただければできる限り対応させていただきます。

では、風邪を引かないおまじないにクリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
  1. 無料アクセス解析