2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女の履歴書・昼と夜
ミユは前職は会社員でした。まあ男の方は「OL」という表現の方が萌えるようですからそう書いておきますね。でも女性に多い事務職ではなくて、書籍の編集やWebの制作をしていた専門職だったのです。これは萌えないかあ。やはりOLさんというと、男性の憧れは「会社の制服」ですものね。ミユは会社員時代は私服(スーツ、ジャケット)ばかりでしたので、このお店で初めて!事務の制服を着ました。あのTV番組「ショムニ」みたいな。
あとは同性の同僚と仲良く話す、というのも、ミユの場合は夜のお仕事でなければできない経験でした。専門職のミユは自分がそう意識しなくても「仕事が違うから仲間じゃない」みたいに、事務職の女性同僚には思われてしまい、でも同じ職種では女性がいないし、孤独でしたね。だから社内で仲の良い同僚は殆ど男性でした。
でもここのお店にお勤めしてからは、皆同じ仕事をしている!という連帯意識のせいか、どの女性もとても優しいですね~。これは風俗だから?業種によるの?それともお店の体質なのかな?ミユはてっきりOLみたいな「女の戦い」があると思っていましたけれど、ここでは男の方をお待ちしている時間は、とてもほのぼのしたりはしゃいだりしているのです。
ここでの時間で培った?元気が、男の方を責めで励ます?原動力になるのです。
サラリーマンの方!会社で疲れたら痴女に身を噛ませて※、じゃない(^.^;)任せて癒されよう!

※「Purple Haze」では、男の方の身体を傷つけるようなプレイは一切ございません。その危険性が少しある微妙なプレイ(噛む、叩く等)をお望みの場合は店長にご相談くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
時間
何でも「低コスト」と「短納期」を要求されるようになった現代では、会社などでは就業中の「ゆとり」が無くなってるのカモしれませんね。
そぅいぅ観点では、ミユちゃんの新しい職場では時間が穏やかに流れているのでしょうか。
羨ましい限りです。

あっしは基本的に「のんびりマイペース」なんで、パープルでは長時間コースを選びたくなります。
パープルでお相手をお願いした際には、ミユちゃんが培ったパワーをわけて下さいまし。(^^)ゝ
2006/05/28(日) 21:26:54 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析