2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女は取材がお好き?
昨日は初めて、風俗情報誌の取材というものを受けました!OL時代は編集もしていたミユは興味津々で応じました。
面白いことに実はこの風俗情報誌の会社、ミユはご縁があったらここの社員だったかもしれないのです!ちょうど1年位前に「編集・制作」の職種で転職活動をしていたミユは、某人材紹介会社でこちらの風俗情報誌の会社のHP制作スタッフの職を紹介されたのです。そこは結局、ミユのスキルが不足ということで面接にすら至らなかったのですが、当時のミユは残念とも思わなかったのです。女性なのに風俗情報誌の職を紹介されたからとかいう理由ではありません。OL時代から既に、そんなことで驚くミユではないです。ミユはそういう「性差別」イヤだしぃ~。
ホントの理由は、その職を紹介してきた人材コンサルタントの兄ちゃんが圧迫面接&無教養の生意気なヤツで、もう強制的にペニバン突っ込みたいぐらいに腹が立っていたからです。
対照的に、今回取材に来て下さった編集者の方、礼儀正しくて可愛かったわぁ~♪ 痴女プレイで楽しめる素質十分と見たわよ!そうネェ…まずは優しく全身リップは如何かしら?←おいおい!
編集者って24時間体制で働くだろうから(ミユは雑誌じゃなくて書籍の編集者だったからまだ楽だったの)、お客さんとして体験する時間はなかなか無いだろうけど、この「Purple Haze」ことは覚えていてほしいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析