2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女タマ転がし
始りましたね!W杯でついに日本もキックオフ…(泣)。ミユはつくしちゃんと一緒に、Purple の待機室でTV観戦。一緒に吠えてました(爆)。
あらゆるスポーツ、特に球技が苦手なミユ。W杯はそんなミユにも「動きが悪い」だの何だの批評責め傍観者プレイの快感を味あわせてくれる。ありがとう、獣・オーストラリアに犯されるように負けた日本イレブン。しばらく、マスコミおよび無責任観客からの言葉責めの限りを尽くしたセカンドレイププレイを受けて、次の勝利(あるのか?)への力を培ってくれたまえ。
…だって、サポーター未満のTV観客は勝手かもしれないけれど、W杯は4年に一度のお祭りなんだ!普段スポーツ観戦を全くしないミユまでが一緒に騒げる…。
でもミユが一番好きな「球技」は、決まっているじゃあないですか! 男の人のタマを舐めて、吸って、転がすことです! あの柔らかな表皮が快感と共にぐっとチチンで中味の卵と、いえ、縮んで中身のタマごとせり上がり・・・相手の方の同意も得ず、勝手に転がしてしまう、ミユでした★
男の方の好きな「球」は・・・やっぱりおっぱい?
よ~し、「W杯記念・ミユFCup復活企画」をぶち上げるぞ~!!
コメント
この記事へのコメント
たまたま
ども、少し日が開きました。(-_-)/

あっし「サッカー」興味ないんだけど、TVで「たまたま」目に入ると、つぃつぃ見入ってしまう。やっぱしW杯効果なのかねぇ。。
ミユちゃんも書いてるよぅに「W杯は4年に一度のお祭り」。皆が盛り上がっている空気を感じると、一緒になって気分が盛り上がる。不思議ですよね。(^^)

で、なになに、「FCup復活企画」? 今まで少し弱ってたんでしたっけ(E辺りに)。

あっしが好きな「玉」。「おっぱい」はモチロン、「おしり」も好きですよん。(*^^*)
2006/06/15(木) 01:58:37 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
そうだ、おしりも「玉」×2つだった!
>「FCup復活企画」? 今まで少し弱ってたんでしたっけ(E辺りに)。

はぃ~!かつては少しはみ出していたECupブラがジャストになりました。
でもオッパイ好きの方から見るとC~D辺りに見えるなあ。

>あっしが好きな「玉」。「おっぱい」はモチロン、「おしり」も好きですよん。(*^^*)

おっぱいだけでなくおしりも好きとはてん様は女体通ね。
痴女から見れば男の方のおしりも、その骨格と筋肉で女性にはない引き締まって上がったフォルム、そして皮膚感度が魅力ですの。アナルだけではないですわ!男性のおしりの魅力…。

そうそう、おしりと言えば「春川ナミオ」をご存知?
彼が描く女性は超グラマラス★巨乳の持ち主だけど巨尻とむっちり美脚が主役の作品が多いの。
↓こちらは公式ファンサイト

http://namioharukawa.blog42.fc2.com/

実はこの絵のような(以上の)美女が、Purpleに最近一人入店しましてよ、ふふふ・・・。
2006/06/15(木) 23:02:07 | URL | ミユ #-[ 編集]
タマ遊びされたいです♪
初めまして、ミユさん♪
ブログを読んでいて、ムラムラしちゃいました。
是非、ミユさんに僕のタマも転がされてみたいです。
ボウボウのちん毛が邪魔なら、剃るなり、ガムテープでむしるなり、お好きなように処理した上で、口に含み舌で転がされたり、吸われたりしてみたいです。
あと、包茎なので、そちらも色々オモチャにして遊んでください!v-238
2006/06/18(日) 07:15:14 | URL | 仮性人 #-[ 編集]
遊んじゃうわよ★
まあ!遊ばれ志願とはイケる度胸じゃないのぉ~♪
あなたの可愛いタマタマ、ちん毛ごと、たっぷり舐めさせて頂戴。
え?剃られたりむしられたりが好き?ならチャレンジさせてもらおうかしら?
あとは毛類は引っ張ったりするのも好きよ。

それに包茎なんて最高じゃない!
皮の分量が多いから思い切り遊べるわね。
それに「包茎」を自己申告する潔さがたまらないわね。
痴女は男が好きだけど自身はチンコを持たないから、男の身体や気持ちで解らない部分が不安。
男を可愛がり弄ぶのが痴女であって、罵り痛めつけるのは痴女ではないから。
包茎を見ると弄りたくなるけど、皮をどこまで剥いてよいのか、それともこれは剥けないのか・・・そんな時はプレイに迷うの。
なので自己申告って大歓迎!
仮性人君は「仮性」だけにムケるしムいてよいのね?
ふふん、思い切り遊んじゃうわね♪

では、私も楽しみにしているから、してほしいことがあったらプレイ中でもおねだりして頂戴ね。
2006/06/18(日) 17:27:19 | URL | ミユ #-[ 編集]
ムキムキして♪
ミユさん、お返事ありがとうございます。
HNからお察しの通り、ムケます。MAXになって皮を手で被せても、尿道口が少し顔を出す位の仮性包茎です。
ミユさん的には、包茎のチンチンをどんな風に遊んでみたいですか、またどんな風に遊んだことがありますか?
僕としては、タマタマも弄ばれたいのですが、掲示板ののび太さんのように、皮遊びされるのもいいかも・・・v-290
2006/06/22(木) 21:27:09 | URL | 仮性人 #-[ 編集]
ミユ先生へ
覚えていますか?先生に診察されて至福のひと時でしたもっと時間が欲しかった今も思い出しながら勃起させてます。メールでも診察して欲しいです。
2006/07/03(月) 23:27:12 | URL | 7/2リオスヨシキ #-[ 編集]
仮性人さま☆
素敵な質問を下さったのにお返事遅くなりましてごめんなさい。

包茎のモテ遊び…いえ弄び方、ミユの最近のヒットは「皮と亀頭の間に指を突っ込む」です!
ただしこちらは、皮が厚くムキにくい方にムイています。仮性人さまは、文面から勝手に推測するに、皮は薄く柔らかくムキやすいのかな?でもその場合でも試してみたいなぁ~♪
2006/07/13(木) 14:15:40 | URL | ミユ #-[ 編集]
模範クランケ☆ヨシキさまへ
ヨシキさま、うれしいコメントを掲示板にも書いてくれたのにお返事遅れてごめんなさいね。

お忙しくてPurple医院においでいただけない場合でも、こちら「museクリニック」でもオンライン診察いたしますから、調子が悪くなったらいつでも書き込みして下さいませ。

あれからお具合は如何ですか?パールローターが欲しくてたまらなくなったのかしら?
2006/07/13(木) 14:26:41 | URL | ミユ #-[ 編集]
ミユ先生へ
 もうお返事はくれないのか…と諦めていたので、このコメントを見た時は感激してしまいました。

 「皮と亀頭の間に指を突っ込む」ですが、僕の場合は、察しの通り、皮が柔らかくムキやすいので、皮を摘んでないと、そのままズルっと皮がムケしまうので、何か別の皮遊びのほうが楽しめると思います。

 やっぱ、指やガムテープで皮を思いっきり伸ばされたり、紐で結ばれてお散歩させられたりも、ぜひされてみたいです♪
2006/07/16(日) 14:03:43 | URL | 仮性人 #-[ 編集]
仮性人さま☆クレープの調理法
すると仮性人さまは薄皮の「クレープ型」なのね!
指入れは厚皮の「どらやき型」向け。やはり柔らかいクレープは思いっきりつまんで引っ張りたいわ~!
紐はどうやって結ぶのかしら?お散歩には竿の根元をしっかり結ぶのが最適だけど、ギリギリまでそのつやつやな亀頭が出てこないように、その柔らかい皮を巾着のように細い紐で結べたら最高なんだけど…。
ガムテープで伸ばすって、貼り付けて引っ張っちゃうの?根元でぐるぐる縛って固定しちゃうの?あ~ら、柔らかい皮が剥ける前に剥がれちゃわないかしら?
2006/07/20(木) 16:54:10 | URL | ミユ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 17:41:08 | | #[ 編集]
ミユさ~ん♪
お返事くださ~いv-292
ちょっと恥ずかしかったので、秘密の表示にしたのが、まずかったのかな?v-344
2006/07/27(木) 22:19:13 | URL | 仮性人 #-[ 編集]
仮性人さま!ごめんなさいm(__;)m
も、申し訳ありません!秘密の表示に不慣れなミユは、今まで待った気付いていませんでした(汗)。
でも先ほど拝読しました!仮性人さまの発想力・アイディアこそ素晴らしいですね~!
ぜひぜひ、お越しいただくその日まで予習しておきますわ★
2006/07/29(土) 12:03:54 | URL | ミユ #-[ 編集]
ミユ先生へ
最近ミユ先生の診察をここでされたくなりました 診察して下さい。痴女中毒になり禁断症状が出ています。治療法を教えて下さい。
2006/08/02(水) 02:57:20 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
ヨシキ君へ
まぁ!ヨシキ君、どうしたの?
どんな禁断症状なのかしら?
ここで詳しく書けるかしら?
恥ずかしいの?
もしかして「恥ずかしい」って症状なの?
2006/08/07(月) 01:36:16 | URL | ミユ #-[ 編集]
禁断症状
ミユ先生の診察がほしくて思い出す度勃起させて自分でシゴいています。ミユ先生緊急治療法して下さい。
2006/08/07(月) 08:25:27 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
今日も自分で内診かしら?
ヨシキ君は今も、卵形バイブで自己治療しているの?バイブはほかにどんなのを持っているのかしら?先生に教えてくれる?
2006/08/30(水) 19:25:15 | URL | ミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析