2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
今日は空がいつもより明るいし、こうして久方ぶりにブログに向かい合えましたしm(__;)m梅雨明けも間近かしら?
ミユにとって真夏恒例のイベントと言ったらまずはコレ!東京国際レズビアン&ゲイ映画祭なの!
サッカーのワールドカップは終わったけれど、今度はレインボーな映画のワールドカップが始るのよ!これなら勝負を決めるのは映画を味わう貴方。
ミユの注目は、レズビアンの日常アニメ『プリカちゃん』を擁した『アジア女性クリエーター特集』、それと…インド代表『キランの旅路』!
『プリカちゃん』は原作が四コママンガで、!ラブピースクラブという女性のためのアダルトグッズショップのサイトで連載されています。
そして『キランの旅路』が楽しみなのは…サッカーはワールドカップに出ていないけれどインドは映画大国。ミユは6年前にやはりこの映画祭で『炎の二人』(原題『Fire』)を見て、映像の鮮やかさ、インドの女優さんの美しさ、日本の状況にも通じるストーリーに引き込まれてしまいました。
この映画祭、先日7/8,9の土日から始っていますが、今週は7/13木曜から7/17週明け月曜まで、会場は青山のスパイラルホールで行われます。地下鉄の表参道駅が最寄です。
ちなみに上にあげた二つの映画は土曜の夜です。『キランの旅路』は金曜もあるけれど。あ、でも今のところ昼の時間帯はちゃんとお店に出ますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
ミユお姉さま、更新をお待ちしていました。
PCの調子はよくなりましたか。
インド映画は見たことないなあ~。インドを舞台とした「カーマスートラ」は見ましたけどね。インド美人の陰毛がとっても濃かったのが印象的でした^^;
2006/07/10(月) 22:50:49 | URL | さきち #-[ 編集]
「カーマスートラ」?そちらが観たいわ!
まぁ、辛抱強く更新を待っていただいたなんて感謝の一言ですわ!ブロガー冥利に尽きますm(__)m
「カーマスートラ」は、映画化されていたなんてミユ知らなかったわ!もうDVDになっているのかしら?でもその場合、インド美人の、その濃いヘアーの取扱いは一体・・・?
2006/07/13(木) 14:30:33 | URL | ミユ #-[ 編集]
プリカちゃん
プリカちゃん、全部見てしまった。
「なぁるほど」「え、なに?」などなど、笑かせてもらいました。

余談ですが、例の「鯛焼き」試してみましたよん。
詳しくは「痴女の街ネタ」のコメントを参照下さいまし。
http://musemew.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html#comment32
2006/07/16(日) 20:28:35 | URL | てん #Rl/VHZP.[ 編集]
てんさま
先日はご来店ありがとうございます!
あの時、あの「ラブピースクラブ」サイトにあった『プリカちゃん』を、バックナンバーも全て見てしまったと聞いて驚きましたの!
ミユも最近『プリカちゃん』を知って、バックナンバーを一気読みした口だけれど、あのマンガ、男の人でも面白かったのね!
ちなみに映画はですね、あえてアニメっぽくなく、四コマの魅力が生きるように紙芝居風の素朴な動きに仕上げていました。途中で実際のレズビアンのホンネ(実際のアンケートをもとに)をテロップで流したり、原作通りなのに構成によってひとつの作品になっているのが不思議で面白かったです。
2006/07/20(木) 17:24:26 | URL | ミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析