2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子様輪姦の季節!
9月も半ば。お店を、ホテルを一歩出てみれば、秋に向けて王子様の話題で一杯!去る真夏に登場して来春には進学予定の「ハンカチ王子」、その後「本物」の王子様が誕生して・・・大変!この王子様を巡る話題で、いま往年の「車椅子王子」が輪姦されているわ!痴女たちが監禁しているんじゃないのよ。彼のブログに大勢の人(老若男女入り乱れているだろうが、ミユのイメージでは彼と同年代かやや上の男が多い気がしてしまう…)が押し入って強制コメント鞭打ちを加えて無理矢理謝罪させているらしいの。コメント1702、トラックバック95・・・3Pや4Pの話じゃないわね。そのうえ某大掲示板にまで引っ張られて公衆面前プレイに。あまりの凄惨さに、これをブログで教えてくれたミユの友人も「心臓の悪い人は見ない方がよい」と。
彼はボディ・マイノリティ(この表現は今ミユがとっさに作りました)にしては(というのは失礼かもだけど、イケメンの基準自体が「五体満足」な人中心ですから)イケメンで、著作の明るい人生観がチャームポイントになって時の人に。その後はその文才を生かしてスポーツジャーナリストになったはず。話題先行の王子様というステップを活かして、実力で生きる大人の男性に脱皮を果たしたはずでしたが、、、一匹のジャーナリストになった以上は、身体の快楽のためのプレイじゃない、リアルな人格への輪姦がありうるということなのね。救いは先程の「コメント1702、トラックバック95」の中には彼を支持するものも少なくないということ。やはり討論もプレイと同じで、お互いを尊重しながらしないと成立しないわよね。
ミユは自分の王子様には・・・人格へのレイプは決してできませんわ!痴女自身が楽しくても相手の殿方が望んでいなかったらそれは現実でのリアルレイプと同じ。でもイメージ上での「仮想輪姦独演」なら大好きよ!3Pにしてみたいけれどもう一人の痴女の選定に迷いましたら、貴男の大好きな痴女に目隠しをしてもらって「他の女の子にも見られている~」設定をお願いしては如何?
コメント
この記事へのコメント
恐るべし有名人ブログ
ミユちゃんの表現力豊かな投稿記事読んで「誰のコトだろう、う~ん...」としばらく考えて、とある有名人を思い出し、ページを探して発見し、見てみました。
こりゃすんごいね、お詫び投稿記事へのコメントも多く、4478件。
確かに「王子」はとても辛口な意見を述べる方。この投稿記事には言葉が少なすぎたのかも。あまり簡潔に述べすぎると、いろんな解釈のされ方が出てきて、えらぃ誤解を招きますね。
ほんと文章表現は難しい。。

-----
話題は変わりますが、
今週末辺りには再会したいなー、と考えてるので、またヨロシクです。
2006/09/21(木) 11:44:41 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
ほんとに!
早速のコメントありがとうございます!

>あまり簡潔に述べすぎると、いろんな解釈のされ方が出てきて、

考えてみたらそうですね・・・ミユなんかは言外に「五体満足だったからめでたいの?いや、不満足でもこのご身分では困らないかぁ、はっはっは」なんてのを想像して楽しみましたが、つくづく、有名人ブログの不満足、いえ不自由さを感じしてしまいましたわ。
というわけで、本当はどのブログのどの記事についてなのか、リンク貼るべきだったのですけれど、風俗嬢という身分をイイことに書きたい放題のミユも、リンク掲載や固有名詞を出すことはちょっと遠慮しました。探すの大変だったでしょ。お手数おかけしました。ミユもこの1件が無ければ、かの王子のことを思い出さなかったくらいだし。そうかあ、普段からジャーナリストとしても辛口なんだ。
この件で、彼の切れ味が鈍らないことを祈るばかりです。

では週末、楽しみにしておりますわ♪
2006/09/22(金) 13:09:01 | URL | ミユ #-[ 編集]
スポーツジャーナリストの「タイムリーエラー」
私も、問題になっているこのブログを見てみました。
・・・うん、このブログの文章だと、確かに誤解を招きかねないって思いましたよ。
彼が言わんとしている事は理解できるんですが、この書き方だと生まれた事自体に対して批判的な書き方をしていると捉えられてもおかしくないですからね。
彼はジャーナリストであり、言葉を生業としているわけですから、自分のコメントがもたらす影響なんかも一般人以上に考えなきゃいけないはずなのに・・・。
・・・しかし、私もこの事で改めてネットの恐ろしさというのを痛感しました。

パープルのグラビア、拝見しました。
前の「先輩が~」のグラビアの時は華奢な印象を受けましたが、今回のは両方とも「出るトコは出てる」って感じだったんで、より良かったですよ。
・・・早速使わさせていただきました(笑)。
2006/09/23(土) 10:01:01 | URL | stefano #-[ 編集]
産んだら勝ちと、書いたら負けね♪
確かに・・・彼にしてみたら、庶民の口さがないホンネとマスコミの報道との間に差を感じすぎて、庶民の代弁もしたつもりだったのだろうけど、ブログというのはホンネメディアのようでそうではないんだよね。自主的に発言できるというだけでれっきとした公式討論場。ましてやジャーナリストなら単なるホンネでは済まないよね。

グラビア観ていただき、ありがとうございます!
お役に立てとは光栄ですm(__)m
「出るトコは出てる」ように見えた秘訣とは、パッド入りDカップブラ&水着です。まだ自分がDカップになった現実を直視できずに、Dカップが上限のデザインを選んでおります。このデザインをつけられるのも今のうちよって…?Fカップブラを選んだ頃は体重が今より5キロは重かったから…。
2006/09/26(火) 19:17:39 | URL | ミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析