2ntブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性事前線異常無し?
秋雨前線がうろうろしている間に日本も首相が変わって、一応、政治の変わり目を迎えているということになっているわね。
ここ五反田も、先日日曜から今度の日曜まで、来てくださった方は選挙カーを目にすることになると思うわ。区長選&区議補選なんですって。区議補選は4つの席があるから、小選挙区制みたいに「どうせ当選は一人だけだから無難な人を」なんて気分にならずに、自分の好みに正直に、じっくり選べそうね。
このPurpleもどう?新人さんが増えたでしょう?やはり増強したコスチューム同様、いっぱい迷って選んで貴男の願望を叶えてほしいものね。
そしていざその時には・・・喘ぎ声は恥ずかしがらずに思いっきり出してね!選挙カーに負けないように♪
選挙は宣伝に制約が多いから、有権者に嫌われても街宣や電話作戦をするしかないけど、殿方は声を出せば出すほど痴女が喜ぶのよ!お好みの痴女に好きなプレイが伝われば、これで貴男も当選確実!(ん?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析